この度、新型コロナウイルスの流行に伴い4月8日より一時休業をしておりましたが、政府による全国における緊急事態宣言解除の発表を受けまして、HOJO MACHI HOSTELは感染対策を実施した形で6月1日より営業を再開させて頂きます。

 

また、本日よりご宿泊・フロアレンタル・コワーキングスペースの利用における全てのご予約の受付を再開させて頂きます。

 

今後の感染予防対策として以下の対策を実施させて頂きます。

①共有スペースにおける換気、消毒を徹底します。

②しばらくの間、ドミトリールームを含む全てのお部屋を個室として提供させて頂きます。

MOKU(ドミトリー/相部屋)は最大4名様がご利用できる個室として使用できます。宿泊料金は変更なく 3800円/1名となります。

③施設をご利用の際には、マスクの着用・咳エチケットの徹底にご協力をお願い致します。

④ご来店前には、必ずご自宅で体温測定・健康チェックをお願い致します。

体温が37.5℃以上ある方や、風邪の症状がある方はご利用をお断りさせて頂く場合がございます。

④来店時、退店時、飲食前の手洗い・手指消毒(手洗いは30秒程度、石けん・消毒薬の利用)の実施をお願い致します。

 

最後になりましたが、皆様に一日でも早くお会いできる日を心待ちにしております。

可能な限りお客様やスタッフにとって、安全で安心できる方法で滞在して頂けるよう取り組んでまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

HOJO MACHI HOSTEL

代表 岩國万里亜