兵庫県における緊急事態宣言の発令を受けまして、HOJO MACHI HOSTELは4月8日から5月6日まで休業させて頂きます。

既にご予約頂いております4月中のフロアレンタルの利用に関しましては、感染症対策を実施した上での営業を行います。

ご宿泊やご来店を楽しみにされていた方には大変ご迷惑をお掛けしますが、感染拡大防止の為ご協力下さいますようお願い申し上げます。

この度の休業は、1日でも早く皆様が穏やかな日々が取り戻せるよう願いを込めて、今、当施設に何が出来るのかを考えた結果の決断です。

4月22日にHOJO MACHI HOSTELはオープン一周年を迎えます。

この休業期間を2年目の営業に向けたグレードアップの機会となるよう施設設備やサービスの拡充に取り組んで参りたいと思います。

 

【クラウドファンディングにご支援下さった皆様へ】

この度の休業に伴い、宿泊チケットの有効期限を2020年5月から無期限に延長させて頂きます。

感染症の流行が落ち着き、皆様が自由に街を行き来出来る日を迎えられましたら、是非ご活用下さい。

 

最後になりましたが、1日でも早く皆様が安心して暮らせる日が訪れ、この北条旧市街地に足を運んで頂ける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

また、日々変化していく情勢に合わせまして、SNS等で休業延長や営業再開の予定などにつきましてもご報告させて頂きますので、ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

HOJO MACHI HOSTEL

代表 岩國万里亜